top of page

Terior野倖映画䞊映䌚 開催したした


昚日はBBrillia SHORTSHORTS THEATER ONLINE の「倏䌑みアりトドア・ショヌトフィルム特集」ずコラボレヌションした䞊映䌚を Terior で開催いたしたした。


俳優の別所哲也さんが代衚を務めるショヌトフィルムの総合ブランド SHORTSHORTS株匏䌚瀟ビゞュアルボむスによっおセレクト された、倏にぎったりな䞖界の短線映画本を、旅する映画通 café de cinéma さんが䞊映しおくださいたした。


あいにくの雚だったので宀内での開催ずなりたしたが、たくさんの方がご参加くださり倧盛況ずなりたした。


映画に぀いおの詳しい情報は前回の蚘事をご芧になっおください。


スクリヌンを蚭眮しおDottyを䞊べたす。手前のラむトがいい味出しおいたすね。


スクリヌンの向こうに倧郜䌚 ちょっぎり幻想的ですね。


みなさた思い思いの姿勢でく぀ろいでいらっしゃいたす( Ž∀ )




想像しおいたよりはるかに倚くの方が参加しおくださいたした。

たくさんの方にショヌト映画の玠晎らしさず、Dottyの座り心地を楜しんでいただけたなら幞いです。



今埌もTeriorは䜓感型むベントを開催しおく予定です。開催情報に぀いおはりェブやむンスタグラムをチェック✓しおくださいたせ。


ありがずうございたした







蚘事: Blog2_Post
Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png
Terior Instagram
bottom of page