top of page

Terior屋上テラス・アウトドア映画上映会開催決定!


8 月 30 日(火)19 時より、青山に位置する店舗の屋上テラスで映画の野外上映会を開催いたします。



Teriorでは、日本初上陸の アイテムも多く取り扱っているため、よりたくさんの方に実際に肌で触って体感してもらおうと、定期的にTTPなどのイベントやパーティーを開催してきました。


8 月 30 日には、” もしも自分の家にあったら” をリアルに感じていただくため、Brillia SHORTSHORTS THEATER ONLINE の「夏休み!アウトドア・ショートフィルム特集」とコラボレーションした上映会を Terior で行います。俳優の別所哲也さんが 代表を務めるショートフィルムの総合ブランドSHORTSHORTS(株式会社ビジュアルボイス)がセレクトした、夏の屋外で観るのにぴったりな世界の 短編映画4本が、旅する映画館 café de cinéma さんの手によって青山の屋上テラスで繰り広げられます。


Terior の主役アイテムは、ベルギーの伝統的な織生地が使われた高級感溢れるビーズソファ・Dottyシリーズ。

超軽量で持ち運びが便利なだけでなく、高い耐久性も兼ね備えています。ワイヤーなどの硬い素材が使われていないにも 関わらず、長時間座り続けても形が崩れず、体も痛くならない優しいつくりが魅力です。


このイベントを通じて、実際に Dotty に座って映画を見ていただき、試しに数分座ってみるだけでは伝わらなかった Dotty の魅力を存分に体感してください!


軽食やドリンクなどのサービスもございます。参加ご希望の方は下記フォームよりお申込みください。




【イベント詳細】

イベント名:夏休み!アウトドア・ショートフィルム特集

日時:2022 年 8 月 30 日(火)、会場 18:30 / 上映 19:00〜(約 1 時間)

場所:Terior神宮前店舗6F テラス(渋谷区神宮前 3-35-1) 〔荒天時は5Fで開催〕

アクセス:東京メトロ銀座線外苑前駅より徒歩 7 分

入場料:無料

定員:10 名


【お申込みフォーム】

たくさんのお申し込みありがとうございました。

定員になりましたので締め切らせていただきます。



【上映作品】



『The Boggabilla Bus / ボガビラのバス』

(オーストラリア/ 青春 /約11分)

オーストラリアの広大な自然を背景に展開される疾走感溢れる青春ドラマ。

【あらすじ】

8歳のオスカーは親友のアシュリーに、自分の気持ちをうまく伝えることができない。最後のチャンスを逃してしまったオスカーは、スクールバスをジャックしてアシュリーの元に走り出す!



『Russian Roulette/ ロシアン・ルーレット』

(イギリス・コメディ・約5分)

今この時も夜空の上を飛んでいる人がいる。そんな想像が膨らむ「もしも」のお話。

【あらすじ】

寂しい毎日を送るルーシーが、チャットルームで出会ったのは・・・ちょっとおバカな宇宙飛行士。

『Totems/ トーテム』 (ベルギー・アニメーション・約9分) 夜の森に閉じ込められた男の、ちょっぴり怖いアニメーション。 【あらすじ】 森で木を切る一人の木こり。とある事故が起きたとき、彼の中の野生が現れる。

『Krensnik / クレスニク』 (スロベニア・ファンタジー・約20分) 東欧の夜の森のファンタジー

【あらすじ】 ピーターとそのいとこたちは、夏休みにおじいさんと一緒に夜のキャンプをして過ごしている。その晩いとこにそそのかされ、ピーターはしぶしぶ夜の森に繰り出すが、そこにはある試練が待ち構えていた。








Comentários


記事: Blog2_Post
Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png
Terior Instagram
bottom of page