top of page

【入荷情報】TAM TAM入荷しました!


1964年から続く南フランスのブランド、SIFAS(シーファス)からTAMTAM(タムタム)が届きました!


SIFASはもともとテラスやプールに置く備品やアウトドア用織物を専門としていましたが、現在はアウトドアの家具を中心に生産しています。


SIFASのアイテムの特徴は

 ①どんな天候にも耐えられる

 ②使い方、メンテナンスが簡単

 ③環境を害することなくリサイクルできる ことが挙げられます。


現在SIFASのアイテムは拠点であるフランスはもちろん、世界各国の5つ星ホテルなどの高級リゾートでも活躍しています。エトワール凱旋門やエッフェル塔のすぐそばに位置する高級ホテルでも使われているんだとか。


そして、今回Teriorに入荷したのはTAM TAM(タムタム)というオットマン。


【サイズ】 Φ490× H360(mm)

【素材】ポリエステル

【色展開】①マルチカラー②レッド&カーキ


オットマンですが、座って使うのも大丈夫。少し弾力があるのでお尻も痛くなりません。さらに見た目に反してとても軽いので、片手で持って移動させられます。


水にぬれても大丈夫なので、プールなどの水際にオブジェとして置くのも◎

Dottyシリーズなどと組み合わせるとカラフルな空間に仕上がります。


SIFASはコレクションが多く、可愛らしいものからスタイリッシュなものまで様々なテイストのアイテムが揃っています。


TeriorではECサイトに記載のないアイテムもご注文いただけます。こんな商品があったらなぁというご要望があればお探しいたします。ぜひお問い合わせください。






記事: Blog2_Post
Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png
Terior Instagram
bottom of page