top of page

Teriorスタッフブログ⑤ワンちゃんといる時間




名前:りこ

仕事:営業&経理

出身:山梨

好きなこと:Netflix、旅行、紅茶あつめ

ひとこと:ニュージーランドに住みたい








はじめまして。Teriorで営業・経理を担当している、りこです。


先日、実家がある山梨に帰省してきました。

家に帰ると、飼っている犬(名前はパンコちゃん)が数年ぶりに会ったかのように元気よく出迎えてくれました。




何犬ですか?と聞かれて答えると、よく驚かれますが、チワパグと呼ばれる、チワワとパグのミックスです。ミックスといっても、顔はほぼパグで(パグより少し鼻が出ています)、体は中間くらいのサイズです。うれしいときは耳がなくなってヨーダみたいな顔になりますが、家族みんなで息子のようにかわいがっています。


そんな我が家のチワパグも、もうすぐ犬界ではシニア犬と呼ばれる7歳になります。だんだん寝ている時間が増えてきて、動きもゆっくりな時がありますが散歩は大好きです。




紅葉が始まったら、実家の近くの山にお散歩に連れて行こうと思います。



私がいるTeriorのショールーム近くには、外苑のイチョウ並木があり、紅葉が始まると多くの人で賑わいます。


Teriorでは、お外が好きなわんちゃんのためのベッドもご用意しておりますので、ぜひわんちゃんと一緒に神宮前のショールームまでお越しください。

お待ちしております。

記事: Blog2_Post
Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png
Terior Instagram
bottom of page