top of page

【Teriorカナのグルメ巡り】①焼きチーズナポリタン





名前:カナ

仕事:営業

出身:東京都

好きなこと:映画鑑賞

ひとこと:今年の目標は寝落ちしないこと。






Teriorのある外苑前は家具屋が多く集まるエリアですが、おしゃれなカフェやレストランも立ち並んでいます。

その一つ「cafe 香咲」さんは、Teriorから歩いて5分のところにあるカフェで、特に土日のお昼時はいつも大行列ができています。イラストで描かれた素敵なメニューやたくさんの植物に囲まれた外観は、ここだけ別世界のようで、ずっと気になっていたので先日お昼休憩に行ってみました!



中に入ると黒いわんちゃんがお出迎えしてくれます。もふもふで店内をゆっくり歩きまわる様子がめちゃくちゃかわいい、、、カウンター席があり、同じくお昼休憩と思わしきサラリーマンの皆さんに混じっていただきました。

私が選んだのは、その画力の強さに絶対食べると決めていた「焼きチーズナポリタン」。チーズとトマトソースの相性がよく、フォークが進みます。ボリューミーで、とても美味しかったです!



こちらのカフェは、目を引くランチメニューの他にもホットケーキが有名みたいです。パンケーキの温度でバターが溶けている感じがイラストでも伝わって、絶対おいしいですよね、、次はパンケーキにしようかな、でもハンバーグも捨て難い、、、

アンティーク調のレトロな空間とわんちゃんに癒されて、とても充実した時間を過ごせるカフェだと思います。

みなさんもTeriorにお立ち寄りの際はぜひ行ってみてください!

記事: Blog2_Post
Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png
Terior Instagram
bottom of page