top of page

夏のテラスを味わい尽くすためのコーディネート特集


本日はTerior Terrace Party(テリア・テラス・パーティ)です。

TTPとは、Teriorの商品を体感していただくために定期的に開催するイベントです。



気持ちの良い夜風をくつろぎながら存分に味わうために準備されたのはDotty。

ワイヤーなど固い素材を使っていないにもかかわらず、しっかりした座り心地です。


ROOLF LIVINGのラグはしっかりした耐久性も持っているので、ベランダなどにはもってこいのアイテムです。


VINTAGE MANGO ROUND COFFEE TABLE BLACK SETはとても軽いので、持ち運びにも便利。3つのテーブルを写真のように横一列に並べたり、3つが重なり合うように並べたり、バラバラに使ったり。


上にある商品:



Dotty一覧は〔こちら〕


TIPY ARMCHAIRの北欧テイストなハンモック。簡単な構造で、持ち運びもできます。

素材は環境に配慮したサステナブルなものです。

座り心地、いかがですか?


上にある商品:



Dotty Big Roolf XLは大の大人でもごろりと寝転がれる大きさ。

ビールを片手に都会の夜景を眺めるのも素敵ですね。


あたたかみのあるライトは癒しのパワーです。


上にある商品:



Dottyはあればほろ酔いの心地よい気だるさもしっかり受け止めてくれます。

思わず笑顔でパシャリ。




記事: Blog2_Post
Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png
Terior Instagram
bottom of page