top of page

Teriorスタッフブログ⑪ ウィスラーの記憶




名前:りこ

仕事:営業&経理

出身:山梨

好きなこと:Netflix、旅行、紅茶あつめ

ひとこと:ニュージーランドに住みたい








今回は、私がカナダ住んでいた時に参加したアクテビティの話をしようと思います。

住んでいたバンクーバーは一日で山と海とショッピングを楽しめる都市です。友達とよくショッピングモールに行った後にビーチや公園で夕日を見ながらピクニックをしたり、山にハイキングにいったりしていました。大学で授業があるときは、なかなか旅行ができませんでしたが、長期休みには友達と旅行をしたりドライブをしたり楽しんでいました。


その中でも印象的だったのは、ウィスラーという街です。ウィスラーはスキーで有名で、冬になると世界中から観光客が訪れます。私が行ったのは夏でしたが、カラッと涼しい気候で自然を満喫できました。



↑ウィスラーの山


THE SASQUATCH®と呼ばれる2km以上の長さ・ 7,000 feet (2.1km)以上の高さで滑るジップラインは、本当に怖くて、楽しかったけれど人生に1回でいいかな、と個人的に思いました。スリルが大好きな方にはおすすめです。

そのあと参加したホースライディングは、カナダの自然の中を馬に乗って楽しめるアクテビティで、日本の木の種類が違ったり地形が違ったりととても面白かったです。私を乗せてくれた馬(Sam)はおじいちゃんで、温厚な馬でした。


みなさんもカナダを訪れた際にはぜひ行ってみてください!





Comentarios


記事: Blog2_Post
Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png
Terior Instagram
bottom of page